幸せそう

なんなんだろうね、

猿比古君についてひたすら語る

まじで私の天使←←← 超可愛い((猿比古君いなかったら生きてけないよ私ww 猿比古君三次元にいるんだったら全力で告白しにいきますがなにか? 猿比古君の全てが好きですがしいて言うならばあの性格に一目惚れしました。 螺旋骨折と複雑骨折をいくつもやって…

もういい

もういい もういいよ 別に 私は皆に都合のいい私でいよう それが私にとって一番楽な道だ 皆にいい顔して 付かず離れずだったり離れてたりべったりだったり そうやっていい子ちゃんぶって これまで通り、いままで通り 普通に生きていく 今日も私は誰かの都合…

どうしよう

どうしようどうしよう また皆に置いて行かれてる。 おかしいなおかしいな どこで間違った? 私はどこで選択肢を誤った? あれ?ほんとにどこで間違った? 分からない。 解らない。 どうしよう。 まただ。 また私はいらなくなる。 またゴミに逆戻り。 また捨…

強い、暗示。

おかしい。 私は、おかしい。 これさえ解っていれば、覚えていれば、きっと大丈夫。 私は狂人なのだから。 けっして一般人に、秀才に、天才に憧れちゃいけない。 迷惑だ。 私は馬鹿じゃないから、それ位解ってる。 大丈夫。私はこれ位ずっとずっと暗示してい…

こんな私、誰が愛してくれるの?

こんな私、誰が愛してくれるの?抱え込みすぎる。 それは私の悪い癖。 でも止められない。 だって信用できないから。信頼できないから。 独りで悩んで悔やんで馬鹿みたい。 本当に死にたい。 辛い。もう嫌だ。 終わりにしたい。全部全部。 初めから何も無か…

私はオカシイのです。

私はオカシイのです。 狂人になり切れぬ狂人なのです。 私は大罪人なのです。 何もかも、不完全な狂人なのです。 もう嫌だ。生きていたくない。 死んでしまいたい。 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い…

オリキャラ

オリキャラのタナトス君。 未だにペンタブに慣れないwww

消失の、恐怖。

消失の恐怖。 私は消えるのが怖い。 もしも私が死んだらどうなるのだろう。そう思ってしまう。 私は自分が知らない事が怖い。 本当に怖い。 その事を考えただけで手足が冷たくなって、呼吸がし難くなってしまう。貴方には、そんな恐怖がありますか?

愛しい貴女へ

愛しい貴女へ 貴女の話は聴き飽きました。 いつもいつも貴女の事ばかり。 貴女の友達、貴女の気持ち、感情、愚痴…。 本当に聴き飽きました。 だから貴女は如何したいんですか? 私に何をして欲しいんですか? 貴女はずるい。 私には何もくれないのに、私から…

気ままに色んなジャンルの小説かこうかな…。

タイトル通りです。 本当に気ままに。 年々プレッシャーに弱くなってます。 どうにかならないのかな。 オリキャラ、ヘタリア、黒子のバスケ、リボーンでいこうかなと。 反逆は何故かかけないorz そんな報告です。

なん…だと…!?

読書感想文五枚が少ないと感じるなんて…。 せめて十枚なら書ける気がする←

さぁ、最大の敵読書感想文が…。

やだなーしたくないなー 頑張るけど…。 めんどくさい。

部活を辞めたい。

なんとなく、だけど部活を辞めたい。 飽きっぽい私には向いていなかったみたい。 三年になったらどうしよう。 辞めたいなぁ。

久々でごめんなさい。

私は本当に壊れてしまったようです。誓のブログを読んで嗚呼、あの時の事か。そう思いました。結果は残酷な別れ。誰と誰が、なんて私には何となくわかるのでいいですが(それにあの子達に関わる事では無いので興味無いです)別れてしまった人には申し訳ない…

また暗くてごめんなさい。

いつからだろう? 私に向けられる家族の笑顔が、 気持ち悪く見えてきたのは。いつからだろう。 家が息苦しくて、不快になったのは。いつからだろう。 家族より一人は顔も知らない。一人は病んでしまった。一人は普通に幸せ。一人は秘密主義。一人は裏側の人…

大好きで大好きで大好きで堪らなくて殺したい程憎んでて怨んでて羨んで恨んでて大嫌いな貴方へ。

私と僕とうち、私達が大好きで大好きで大好きで堪らなくて殺したい程憎んでて怨んでて羨んで恨んでて大嫌いな貴方へ。私達は貴方達が大好きで、大好きで堪らないんです。でもね、貴方達には沢山の逃げ場があるのにどうしてそれを使わないのですか? 貴方達な…

リア友の記事見てヤンデレ発動してしまった…。

ヤミ期に突入しないようにしないと(汗 見て下さった方まじスイマセン

僕とあの子と、

あの子は笑って言うんだ「うち」が羨ましいんだ。ってあの子は知らないから「私」も「僕」も「うち」と同じじゃないって確かに「うち」も「私」も「僕」も見た目は同じだって「うち」の中に居るんだものでも、知ってた?あの子は「うち」が羨ましい。「私」…

何時振りだよってね(笑)

かなり久し振りっすわwwwww 自分でも笑える位ほったらかしww HPも今小説準備中だし、RikuのHPBメモ作りかけだし菊とあんま絡めてないし…。 俺の愛はかわらんよーーーーーーーー 愛してるぜ菊ーーーー!!

声部LIVE開催するお!!

5/5,5/6に開催します!!! 是非是非来て下さい! 残念ながらプレミアムじゃない方はコメントしか出来ないようです。 なので一人で汚い声を撒き散らします(笑)来て下さい!! ディオンのお仲間探し って言うLIVE名です。よろしくですノシ

難しい…

ペンタブでこの難しさとは…。 マウスだと死ぬな。 因みに、ミクの「うそつき」っていう曲のイメ画です。 あの女の子は俺だよ☆ 美化しすぎて気持ち悪い(笑)

スザルル大好きだよ☆

スザルルが一番好きだよ! 俺はルル総受けが好きなんだよね(笑) 基本、受け至上主義なんだよねwww なので受け以外の子は皆攻めにしか見えないって言うwww

御久し振りです!

かなりゆっくりになりました★ サイト準備してたので…。 内容は殆どブレイブ10です。 菊受けもありますけどね…。 →http://id36.fm-p.jp/427/akira0714/ です。

百人一首大会があったよ

学校であったのよ。 一組くそ弱い。8チームあって俺の知ってる勝ったチーム2チームだけ。 どうゆう事だ。 AチームとBチームだけ。 かくゆう俺はBチームで、学年二位取った。(ドヤッ 19枚差で勝ったよ三組に。 個人賞も取った。51枚取ったから(笑…

プラトーの花

まず、題名からプラトーっていうのは英語で「高原」Plateauって書くみたい。 その他に一時的な停滞状態のことを指すんだって。 つまりプラトーの花は「高原の花」ってことだね。 この曲に出てくるミクはヴェノマニアに出てくる被害者『ミクリア=グリオニオ…

曲の解釈してみよう!!

って、ことでしちゃいます←殴 何から行こうか。こう見えても(どう見えてるのかは知らないよ★)結構在ったり(てへぺろ☆) じゃぁ、「プラトーの花」にしようか。

久々、更新(笑)

久々、ものっすご久々(笑) 久々のくせして宣伝←オイwww 深海シティアンダーグラウンドにはまったwww 素晴らしい曲だ。

ヤバい(汗)

最近、暗い。 真っ黒い。どうしたものか

やったぜ捻

ついに携帯買ったぜ捻 めちゃくちゃ嬉しい璉