どうしよう

どうしようどうしよう
また皆に置いて行かれてる。
おかしいなおかしいな
どこで間違った?
私はどこで選択肢を誤った?
あれ?ほんとにどこで間違った?
分からない。
解らない。
どうしよう。
まただ。
また私はいらなくなる。
またゴミに逆戻り。
また捨てられるのか。
あと何回捨てられればいいんだろう。
解らない。
解らない。

ふふ
どうしようか
誰かを壊したい
誰かを殺したい
誰かを消したい
誰かを罵りたい
嗚呼どうしよう
今すぐにでも死にたいな

あははははははははははははははははははははははははははははははははは
大好き大好き愛してる今すぐ殺したいくらい愛してる大好き
両想いになったら眼をお揃いにしよう?
私の右目が貴方の右目で貴方の右目が私の右目。
可愛いね!お揃いっていいね!
まぁ簡単な首輪代わりなんだけど。
だってお揃いの首輪とかしたいけど貴方が困るでしょ?
だから眼なら問題ないでしょ?
あはは
ほんとに大好き
別に貴方が拒むならそれでもいいのよ。
ただじっとこの想いが消えるのを待つだけだから。
でも私の好きにしていいなら何でもするわ。
貴方が離れて行かないように洗脳してお人形にして二人の世界を創るの。
共依存でさ二人で堕ちるの。
なんにも見えない奈落の底まで!
ううん。
違うね。
奈落の底から、
更に堕ちるの!

死が二人を別つまで?
いいや
死が二人を別つても、
私は貴方を愛し続ける。

病んでても健やかでも

変わらず貴方を愛します。