もういい

もういい
もういいよ 別に
私は皆に都合のいい私でいよう
それが私にとって一番楽な道だ
皆にいい顔して
付かず離れずだったり離れてたりべったりだったり
そうやっていい子ちゃんぶって
これまで通り、いままで通り
普通に生きていく
今日も私は誰かの都合のいい私で、
ほんとの私なんて存在しなくて、
でも私は異常だから
そうでもしないと存在すら許してもらえない

無条件で認められる奴も
無条件で形容される奴も
皆皆死ねばいいのに

私は私であってわたしじゃないから
もう大丈夫
私は偽善者
私は異常
心とかもういらない
なんになりたいのかももう解らない
もうそれでいい

わたしはきみのわるいわたしでいい
もうしらない
わたしのうではおれた
わたしのあしはおれた
わたしのけいようはんいはとうにこえた

ばいばい、私