猿比古君についてひたすら語る

まじで私の天使←←←
超可愛い((猿比古君いなかったら生きてけないよ私ww
猿比古君三次元にいるんだったら全力で告白しにいきますがなにか?
猿比古君の全てが好きですがしいて言うならばあの性格に一目惚れしました。
螺旋骨折と複雑骨折をいくつもやって粉砕骨折どころじゃない性格が大好きです。
器用、不器用、賢い、馬鹿、真面目、怠惰等々…。
矛盾するものを平気でいくつも抱え込んでる彼を幸せにしたいです←←
もう私にしなよ!って言いたい。美咲そこ代われマジで←
猿比古君が最近病んでるように見えません^p^
凄い寂しがり屋の構ってちゃんにしか見えないwww
振り向かせる手段が解らないから自分が苦しい方にしか行けない…。
たまらんです!!!
正直言って、猿比古君の気持ちならいくらでも解ります。
だって私も思ったことあるもの。

誰だって解ってもらえないのは辛いですよね
誤解もされたくないです
猿比古君は何かが間違ってる。
でも猿比古君はきっとその手段しか知らない。
だって誰も教えてくれないもの。
解らなくて、不安で、確証なんてなくて、
誰も助けてくれない
だから知ってることしか出来ない。
自分が苦しいだけなのにね。
そこが好きです愛してます。

猿比古君が一番歪に、そして人間臭い気がします。
美咲も人間臭くはあるけど、あんなにも素直な人間そうそういないし。
猿比古君は誤解されやすいタイプだと思ってます。
いろんな人に変な誤解され続けて本人もま、いっか。みたいな。
そうやって自分の首を絞めて行くんですね解ります。
自傷系男子大好きです愛してますマジLOVE1000%です。
でも私は誰にも猿比古君を理解してもらいたくない。
だってそうすれば猿比古を解ってあげられるのは私だけじゃないか。
そんな世界にならないかな。

狂っていようが関係ないね!
だってこれも愛だもの。
狂っていようが歪んでいようが愛は愛。