久々でごめんなさい。

私は本当に壊れてしまったようです。

誓のブログを読んで嗚呼、あの時の事か。そう思いました。

結果は残酷な別れ。

誰と誰が、なんて私には何となくわかるのでいいですが(それにあの子達に関わる事では無いので興味無いです)

別れてしまった人には申し訳ないのですが、

私は誓が幸せになったなら他人がどうなろうといいんです。

だって貴方達は私と一度も喋ったことも無く、

面識も無いのですから。

そんな人に気遣う程心に容量はありませんし。

その記事を読んで私は可笑しな行動を取りました。

正直、自分でもビックリしました。

何故なら私は笑ってしまったのです。

嗚呼これで誓が悩む事がまた一つ減ったな。

って思って。

これを見た菊は私を酷い奴だと思って見限ってもいいよ。

それだけ今の私は狂ってるので。


残酷な別れ。

今まで何度体験してきたか。

いつも一方的だけれど。

本当に別れたくない人とは直ぐに別れてしまうのに。

どうして今すぐにでも別れたい人達とは縁が切れないんだ。


日々生きてるだけで自分がおかしくなっていく。

他人を受け入れられない私。

ただただあの子達に触らないで。と願う私。

感動出来ない心。

感情が消えて行く心。

独りが怖くて怖くて仕方が無い弱虫な私。

寂しがり屋で泣き虫。

依存しか出来なくて、ただ求めるだけの愛。


弱い私は要らないの。

誰かに頼るばかりの私は要らないの。

必要とされる私は、

賢くて、大人しくて、真面目で、反論を言わなくて、頼れる存在。

そんな都合のいい私なんだから。

私は周りの人の輪に入れない。

人間になりたくて、でも盛大に失敗してる。

そんなナニカ。

嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だだ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

そんなの嫌だ。

僕はまだ人間でいたいんだ。

まだあの子達の傍にいたいんだ。

やめてやめて。

子供の儘で居させて。

大人になんてなりたくない。

なんで、

どうして、

皆まだ子供なのに。

どうして私は大人にならなくちゃいけないの?

ヤダヤダヤダヤダヤダ

まだ子供でいたい。

居たい。まだ子供の儘で居たい。

痛くない。痛くない。

私の心なんて痛くない。

痛い筈が無い。

私は大人にならなくちゃいけないんだから。

期待に応えないと。

ホラ。あいつらが期待してるんだから。

期待に応えないと。

消えちゃう。

私の居場所。

まだ消えたくない。

まだ生きて居たい。

死にたくない。

嫌だ。消えるなんて。

そんなの阻止しなきゃ。

大丈夫。

私は出来る。

大丈夫、大丈夫大丈夫。

まだ大丈夫。

我慢できる。

怖くない、怖くない。

私は強いから、

強いから何でも我慢できる。

私は失敗しない。

しちゃいけない。

失敗する子なんて要らないんだから。

勉強も頑張らないと。

中間は期末より上がらないと。

失望される。

駄目。駄目駄目駄目。

私のアイデンティティなんだから。

なんの特徴も持たない私の。

絵なんかじゃ誰も褒めてくれない。

絵じゃ駄目なんだ。

私を認識して貰えない。

消えるなんて嫌。

消えるならあの子達が一生忘れないような死に方をしてやる。

消えたくない。

暗闇は怖い。

でも安心する。

ほら、今日も私はちゃんと独りだ。って。

こんな痛み、早く慣れなくちゃ。

痛くない。

痛くないから。

泣いちゃ駄目。

私はそんなに弱くない。

愛してる。

菊、愛してる。

会えないけれど。

大好き。ずっと大好き。

あの子達の中にも菊は入るんだ。

それだけ特別だよ。




こんなの書いてごめん。
生きてて、痛い。