菊へ

浮気じゃないんだ
そう思ったならゴメンね。
なんかね、怖かったんだ。今リアで不安になる事多くて。
アンニュイになってた。
それにね、僕の好きな人に好きな人が居るって解っちゃたんだ。
僕の親友は「普通」じゃなくて、なのに秀才で
僕も「普通」じゃなくて、なのに異常で
『秀才』の親友は天然で可愛くて人から好かれて
『異常』の僕は可愛くなくて中途半端な存在で

『異常』は『普通』にも、『秀才』にも、『天才』にもなれないのかな?
僕のね『異常』なんて要らないんだ。
...ストレスで死にそう。
tk死にたい。もういっそ消えたい。そう言ったら菊怒るよね。
たぶんまだ僕が死んでないのはね、菊と親友のおかげなんだ。
僕に今必要なのは家族じゃなくて
菊と親友の3人とうごの皆だけだと思う。
重くてごめんね。
いつ捨ててもいいからね
こんな奴でゴメンね菊。本当にごめん。